Mother’s day fasta!

母の日に素敵なママたちが素敵なイベントを開催します♬
お時間があれば、是非、私も他の出展者様のイベントもとっても楽しみ♬
是非遊びにきてくださいね~♬

日 時:2013年4月30日(火)10時半から16時半 入場無料
抽選で「ディズニーランド・ペアチケット」が当たる!
場 所:横浜市営地下鉄 センター北駅隣
      ヨツバコビル5階 「ヨツバコの森」

Aoumi Style ~あおうみすたいる~ 母の日のプレゼントにピッタリ!
優しいママに優雅なバスタイムをプレゼント♬  http://ameblo.jp/aoumi-style/  出展内容はこちらの画像をクリック  (BGM♬あります)
プライベートサロンAoumi Styleバナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

4月イベントスケジュール アロマ講座

4月アロマ講座スケジュールのご案内です。

開催場所:たまプラーザ徒歩3分 美容室 Makana
2013年4月10日(水)リラックス講座 アロマバスソルト&ハンドトリートメント講座 harb_bathsolt_himaraya_ninnki4makana tamaplaza_aroma 

2013年4月17日(土)
アロマコスメ講座 ナチュラルな潤いフローラルウォーターで作るローション
2013年4月13日(土) アロマコスメ講座

2013月4月30日(火) センター北駅
Yotsubako
Mother’s Day☆ママに贈りたい素敵なプレゼント センター北にて(*^^)v Yotsubakoイベント表centerkita_yotsubako_event

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

気品のあるマロウブルー 

ブルーマロウは綺麗な青から紫に変化するハーブティーです。
buru-marou_herb_ninnki2

植物の色で見た目も美しく、古代から王族や貴族などの
ティータイムでもてはやされたイメージもありとても優雅で高雅なものという
イメージもあるかと思いますが

自然からの恵み、植物から恵みを大切にしてきた伝統的な暮らしの知恵
であり、自然療法や民間療法のひとつでもあります。

優雅な気分で自然の恵みはいろんなところで活躍されています。
そして長い歴史の中で培われてきた、「自然のちから」を大切に
育んでいきたいですね。

そして、ブルーマロウーティーにレモンを絞ると・・・
とても綺麗な色ピンクに変化します。

buru-marou_herb_ninnki3

恋をした女性のようなやわらかい色の
気品が感じられるハーブティーですね。

buru-marou_herb_ninnki4

これもハーブの魔法ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

センター北駅 Yotsubako☆Mother’sDay Fasta! 

お知らせです♫
Mother’sDay Fasta!に出展いたします。
AoumiStyle~あおうみすたいる~のブースでは
サロンコンセプトでもある優雅なリラックスタイムをテーマに
3メニューをご用意しています。 是非、遊びにきてくださいね♪

1.優雅なリラックスタイムプレゼントしよう♬
ダイエットや美容に大人気のバスソルトをつくりましょう♫

超有名セレブ達の口コミで広まった高級岩塩と植物の恵み
をコラボすることに相乗効果で、より優雅なバスソルトが作れます。
その場でセレクトしてお作りいただけます。

♫ミネラルたっぷりでお肌がつるつるになる
イスラエル死海岩塩ソルト
 ♫高級スパや海外セレブが愛してやまないソルト、ダイエットにもおすすめ
ピンクヒマラヤ岩塩ソルト

herbbathsolt_ninkiheab_bathsolt_ninkiheab_bathsolt_ninki

しっとり潤うボディー&ハンドクリーム イベント価格
3. 写ガールで雑誌掲載された日本初上陸!!
素敵なインポートインテリアアートフレーム
こちら→January 1st  FreeStyle ArtFream  限定販売3個 イベント価格
 
日 時: 2013年4月30日(火)10時半から16時半 入場無料
場 所: 横浜市都筑区センター北駅隣
     
ヨツバコビル5階 「ヨツバコの森」横浜市都筑区中川中央1-1-5

ママに送りたい素敵なプレゼントが見つかります!
あなたの笑顔も応援します。
田園都市エリアで活躍する話題のサロネーゼが集合!
見る・作る・探す・学ぶ・・・・・
17のブースにあなたの楽しみを見つけてみませんか?
詳細はこちら→ Mother’sDay Fasta!
「ディズニーランド・ペアチケット」が当たる!
Yotsubakoイベント表centerkita_yotsubako_event

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

植物療法☆マクロビオティックスランチ♥

植物の美味しさを十分に楽しむマクロビオティックス☆
本当においしくて少量で満腹感が味わえます。

makurobilanch3

昔から伝わるおばあちゃんの知恵みたいなものがあったら素敵なんて
思ってしまいます♥

makurobilanch2 makurobilanch1

春の恵みを沢山頂きました~有難うございます(^-^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

春の野草&春野菜でデトックス&成長成分タップリの酵素

春はたくさんの野草や、春野菜が「spring」とにかく出す季節。
こちらの春酵素は季節限定のものなので、

酵素3 酵素6

さくらが散ってしまう前の旬な野菜や野草がポイントです。
季節限定なので今作らなければ、
いつ作るの~て感じなわけです(^-^)
酵素4

酵素10 酵素8

こちらはすべてが無農薬の野草と野菜と果物です。

和製 グレープフルーツ、さくらの新芽、コンフリー、キシキシ、ローズマリーの新芽,クコ新芽、ナズナ、菜の花新芽、新玉ねぎ~いっぱいあります。

酵素7 酵素2

お気に入りの容器につくったら~
あとは酵素が完成するまで熟成です(^-^)
毎日子育てのような感覚です。

酵素11

自然の恵みを、いいタイミングで、適当に食べる~
ホリスティックな自然にも身体にも優しいライフスタイルです♬

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

今がチャンス春野菜ダイエット

春はダイエットする季節(私にとってはダイエットの季節)
大抵は、冬に2~3kg身体に貯めますよね(汗)
寒い冬に備えるための生物の細胞の本能・・・自然の力です。

こごみ

「こごり」と天ぷらにしました(*^^)v

ふきのとう

こちらは「ふきのとう」スパゲティーにしました。

自然に逆らうなんて無謀なことしません。
常にナチュラルです。 自然とともに・・・ナチュラルに・・・

春は老廃物がどんどん排泄作用のある アクのつよい旬の野菜を摂取することで自然が、自然と 自然の細胞に働きかけて作用する。
そんな風にできているのですよね。
春野菜食べましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Makana4月イベントスケジュール 

アロママリラックス講座  
バスソルト&ハンドトリートメント
ミネラルたっぷりの岩塩とオーガニックハーブで
オリジナルバスソルトをつくりましょう♬

開催日  4月10日(水) 19:00~21:00  定員6名
       4月24日(水)   19:00~21:00 定員6名

4makana tamaplaza_aroma  続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る